親善大使コラボクリアファイルお渡し会&サイン入り開園60周年記念ポスター抽選会のお知らせ

昨年度発売した、「親善大使コラボクリアファイル」を4月16日(土)の「桜まつり」にて
お買い上げいただいたお客様は、親善大使本人から商品を手渡しで受け取れる
「親善大使コラボクリアファイルお渡し会」にご参加いただけることが決定しました!

さらに、当日コラボクリアファイルをご購入いただいた方の中から抽選で10名様に、
「親善大使サイン入り開園60周年記念ポスター」をプレゼントします!

実施の流れは、下記をご覧ください。

(1) クリアファイル購入希望のお客様は、園内特設受付にて代金をお支払いください。代金と引き換えに、「親善大使コラボクリアファイルお渡し会参加券」をお渡しします。整理券には①~㊿までの番号が表示されています。
クリアファイル販売は先着50名様、なくなり次第終了とさせていただきます。
おひとり様1セットの購入制限を設けさせていただきます。
販売開始時間:午前9:00~なくなり次第終了
販売数:50セット(1人1セットまで)

(2) 11:00~11:40に行われる、親善大使就任1周年記念トークショーにて、抽選会を実施します。
親善大使の皆さんに、①~㊿までの数字が書かれた紙を、抽選箱の中から引いていただき、お手元の参加券の番号と一致した方は当選です。当選された方には、
「親善大使サイン入り開園60周年記念ポスター」をその場でプレゼントします!
※親善大使1周年記念トークショーは整理券のない方でもご覧いただけます。
抽選実施時間:午前11:00~11:40に実施するトークショー中

(3)「親善大使コラボクリアファイルお渡し会参加券」をお持ちの方はトークショー終了後、親善大使よりクリアファイルをお渡しします。整理番号順に、係員の誘導に従ってお受け取りください。
実施時間:トークショー終了後11:40~12:15まで

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来園される方は体調をご確認の上、以下にご協力をお願い致します。
・マスクの着用
・ソーシャルディスタンスを確保しての観覧
・声出しの禁止
また、メンバーの写真や動画は撮影禁止とさせていただきます。
係員の指示に従ってスムーズなイベントの進行にご協力の上、ご観覧をお願い致します。
以上を守っていただけない場合は、やむを得ずイベントを中止する場合がございます。

※近隣の方のご迷惑になるため、開園時間より前に並ぶ行為はご遠慮ください。