4月 16 日(土)親善大使の皆さんが来園します!

昨年 4 月 19 日に NGT48 信州出身メンバー、安藤千伽奈さん、曽我部優芽さん、西村菜那子さんの3名を城山動物園親善大使に任命させていただいてから、1 年が経とうとしています。

先月の「ありがとう!大団円」イベントにて親善大使の皆さんからのビデオメッセージで、「4 月にイベント実施決定!」の発表がありましたが、4 月 16 日(土)に来園いただくことが決定しました!

当日は、城山動物園開園 60 周年を振り返ったトークショーのほか、
多数イベントをご用意してお待ちしております。

「⾧野市城山動物園親善大使就任 1 周年記念トークショー」
時間 11:00~11:40
場所 ⾧野市城山動物園丸池前
内容 城山動物園親善大使に就任してからこの 1 年間活動していただいたことを振り返 りながらトークショーを行います。

当日はトークショーのほか、城山動物園で行う各種イベントに親善大使の 3 名にご参加いただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来園される方は体調をご確認の上、以下にご協力をお願い致します。
・マスクの着用
・入園時の検温
・ソーシャルディスタンスを確保しての観覧
・声出しの禁止
また、メンバーの写真や動画は撮影禁止とさせていただきます。
係員の指示に従ってスムーズなイベントの進行にご協力の上、ご観覧をお願い致します。
以上を守っていただけない場合は、やむを得ずイベントを中止する場合がございます。