今年も一年・・・

早いもので、今年も最後の一日となりました。

皆様は、どのような思いでこの一年を過ごされ、今日という日を迎えているでしょうか。

今年は善光寺の御開帳にちなんだものや、かめレオン館の完成に伴うゾウガメ「アップルちゃ

ん」のお引越し、毎年恒例になった夏のナイトズーやハロウィン、クリスマスなど、季節のイ

ベントも行ってまいりました。皆様にとって城山動物園が、日常の中のひと時の安らぎと憩い

の場となれましたら幸いです。

また、この一年、皆様のご協力のおかげで、大きな事故無く過ごせたこと、心より御礼申し上

げます。誠にありがとうございました。

さて、まだお知らせしていませんでしたが、現在城山動物園の売店では、お買い上げいただい

た焼き芋を、オリジナルのかわいいアシカのイラスト入りの袋に入れてお渡ししております。

心も体も、ほっこりすること間違いなし。

是非ご賞味あれ。

今年も一年、ありがとうございました。