ドキドキ💓💓の60周年

こんにちは! 今月のブログはアシカ担当が書いていきたいと思います。

今回は約2か月前に行った8月20~22日の3日間に60周年記念イベントのことについてお話したいと思います!

3日目の最後のイベントとして AC長野パルセイロ 小西陽向 選手

AC長野パルセイロレディース 泊志穂 選手 

に来ていただいてアシカのシュンとリフティング交換をやりました!!

正直なことを言います。。

実は1週間前になってもあまり上手くいかない日の方が多かったんです!

なので本番当日も上手くできるのか心配で心臓がバクバクしてました💦

(アシカ担当は シュンならできる!!!! と信じていました。)

いざ始まってみたら、びっくりしてしまいました😲

心の中で ” えっ、できるじゃん!!!! ” と言ってしまいました。

この日は今まで見たことないくらい絶好調でノリノリでやってくれました!

シュンはメンタルが強くて本番に強い男!だということが分かりました。(メンタルが弱かったのはアシカ担当の方でした💦)

最後に60周年記念イベントにお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!

お忙しい中駆けつけていただいた AC長野パルセイロ小西陽向選手 

AC長野パルセイロレディース 泊志穂選手へ  この場をお借りして感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

60周年以降もみなさまに城山動物園を愛していただけるように頑張っていきたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。アシカ担当でした!