福袋を販売をします!

城山動物園初となる福袋を、少し早めに12月18日から100袋限定で販売を始めます!
満足セットとお手頃セット、2種類の販売となります。

目玉となるのは、福袋のために作成した新商品、トートバッグとブランケットです。

さらに、どちらのセットも動物との特別な体験チケット付き!
体験チケットは全6種類の中から選ぶことができます。
中には前日までの完全予約制の体験もありますが、販売日にご購入いただければ、クリスマスにもお正月にも間に合いますので、おすすめです。

気になる体験チケットの中身は・・・
①カリフォルニアアシカ「ドレミのバイバイ体験」
ドレミに「バイバイ」の合図を出して、トレーニング体験ができます。
②カリフォルニアアシカ「シュンのボールキャッチ体験」
シュンにボールを投げて、シュンにキャッチしてもらうトレーニング体験ができます。
③アルダブラゾウガメ「アップルのブラッシング体験」
アップルの首をブラシで思う存分なでることができます。
④ヤクシカ「ヤクシカ舎に入ってみよう」
ヤクシカ舎に入り、ヤクシカを観察するころができます。写真撮影も可能です。7
⑤モルモット「もるもるラインの合図体験」
モルモットが一列に並んで舎内に帰る姿が大人気なもるもるラインの出発の合図を出すことができます。(完全事前予約制。一日一組限定。)
⑥モルモット「オチョメのくす玉割りサプライズ」
60周年盛り上げ部長であるオチョメが、くす玉を通して皆さんが伝えたい想いを届けます。
「誕生日おめでとう」「卒業おめでとう」「結婚してください」など様々なサプライズにご利用いただけます。(完全事前予約制。一日一組限定。)
くす玉の中に入れる紙はご自身でご用意していただきます。







オチョメのくす玉割り 垂れ幕の寸法
横 :10㎝
縦 :45㎝※そのうちの 5㎝ はくす玉の棒に巻き付ける部分になりますので
何も書かないようにお願い致します。
残りの40㎝は自由にご記入ください。

※動物の体調や天候などにより中止になる場合もございます。ご了承ください。

体験チケットの期限は一年間ですので、その間のご都合の良い日に来ていただいて構いません。

皆様ぜひゲットしてくださいね!

満足セット(5000円)
お手頃セット(3000円)